
--------

Tag :


GANTZ

2011-08-25

Tag :

もし・・・この世にGANTZがあったら・・・・

自分はいいなぁとおもう・・・・

というか、あって欲しい。

ところで、GANTZスーツって・・・伸縮性あるのかな・・

もし伸縮性がなくて太ってる人がスーツはいたら

ビリッ!!

「ああ!スーツが!スーツがぁぁあ!」

・・・・・みたいなことが起きるのか。

というよりも、Xガンとか、Zガンとかってドンだけ非現実的なんだよ

Xガンとかエネルギー波飛ばすとか書いてあったけど、すごいなぁ。

そんなの飛ばす技術があったら、マイナスイオンでも発射しとけよ、

なんか「あなたの体が欲しがってる

マイナスイオンが、ワンプッシュで大量摂取!」


みたいな事書いて販売しろよ。

そのほうが人の役にたて・・・ゲフンゲフン

どうもすみません、取り乱しました。

さて、他にもいろいろ言いたいことはあります、

GANTZ大阪編で登場した「強化スーツ」

あれがすごいのなんの、あまりにも腕がでかいので、ちょっと興奮しました。

もちろん高性能です、

手のひらからビームは出るわ、巨大ロボットは操作できるわ

もちろんでかい腕から放たれるパンチは強烈ですね、

ひぃいいいい!!!おみそれしました

さて・・・星人についても話していきたいとおもう

たぶん、星人はだんだん強くなっているとおもいます

ネギ星人とチビ星人の強さの違いは、はっきりしてます

で・・・どんどんクリアしていき今、GANTZメンバーは巨人と戦ってるわけですが

ここで思う

「巨人ってあんまり強くなくね?」

武装した巨人でもZガン一回で倒せてるので、

やっぱり厄介なのは数とか宇宙船にすんでる蟲とかですかね・・

その前に、GANTZメンバーはダヴィデ星人と戦っているわけだが

はっきりいってダヴィデ星人のほうが強いのでは?

さっき説明した強化スーツでも一回攻撃を食らったらアウトです

子供の像でもGANTZメンバーの四肢を引きちぎれるほどの力を持っています

あ~こわいこわい・・・こわいこわい

というわけで、巨人よりもダヴィデ星人のほうが強いということですね、

はい・・・・・・・

ではさようなら

ポケモン

2011-07-18

Tag :

皆さんはポケモンを知ってるだろうか?

もちろん僕は知っています・・・・・・

といっても私は昔の人間ですがね。

昔のポケモンのOPにはこんな歌詞がありましたね

サトシ君の願望丸出しな歌詞ですね・・・

「あぁ、憧れのポケモンマスターになりたいなぁならなくちゃ絶対なってやる~」

さぁここで疑問です。

そもそも「ポケモンマスター」ってなに?

もしかしたら全ポケモンをゲットしたらポケモンマスターなの?

もしそうだったらもう大変だ!

まず、モンスターボールの量ね(以後MB)・・・・

全ポケモンなんて100匹以上いるんだから

MBもその数だけ必要となるんですよね?

だったらもう「ポケットモンスター」どころじゃないな

ポケットからあふれ出ちゃうよ・・・・・

なのでちょっとシミュレーションしてみましょうか

「もしサトシが全ポケモンをゲットしていたら」

サトシ「MB重ぇ~」

ロケット団「あ~はっはっは!!ロケット団参上」

サトシ「でたなロケット団!!」

サトシ「倒してやる」

ロケット団「・・・・・・・・」

サトシ「ちょっ・・・ちょっとまっとけよ!!」

ロケット団「はぁ・・・」

サトシ「え~と・・・・・これがたしか・・」

サトシ「フシギダネ・・・」

サトシ「違う!!!!!」

サトシ「え~~と」

そのままどのMBにどのポケモンが入ってるかわからなくロケット団に
負けてしまうサトシ君・・・・・


いやですよね

もうMBに名前でも書いとけ!!!

さて次の疑問です。

まずポケモンって・・・・

UMA(未確認動物)ですよね?

そんな体から水やら雷やらもうめちゃくちゃです。

しかもそんなUMAを戦わせてるポケモントレーナー

自分は思う・・・・・

「ポケモントレーナーって鬼だな」

なぜかって?教えてあげよう

対戦相手が来ました、さぁ試合開始の合図がありました。

はい、サトシ君のピカチュウがダウンしてしまいました。

サトシ「たつんだ!!たつんだピカチュウ!!!」

鬼か!!!!!!

もうピカチュウは燃え尽きたんだよぉ・・・

もうそっとしといてやれよぉ・・・・

そして自分から提案。

題名をこうすればいいと思う

はい悠々とOPの音楽が流れました

そして題名が出されます

UMAトレーナー 

UMAを戦わせて成長していくサトシ達の物語


今回はこれくらいにしておきます。ではさようなら

自作星人

2011-04-30

Tag :

えーと・・・早速更新しました
今回は、映画「GANTZ」をまねて自作星人、作ってみました。(まぁ画像はもらい物だけど)

それではどうぞ

アンパン星人

アンパン星人

~特徴~
・強い


好きなもの
・バタ子という女
・アンパン

口癖
・「アーンパンチッッ!!」
・「元気百倍アンパンマン!!」

ロボ星人

ロボ星人

~特徴~
・オイルくさい
・ものすごく強い
・変なビームを発射する←エネルギー波?

好きなもの
・オイル
・中国

口癖
・「オイル・・・オイル・・・・」

ポニョ星人

魚人星人

~特徴~
・めちゃくちゃ強い
・磯のにおいがする
・足が速い

好きなもの
・海
・生足
・生首
などなど

口癖
・「ポニョ!足が好き!!」
・「ポニョ!腕も好き!!」
などなど

以上!何か時間があれば話を作る予定。

森のクマさん

2011-04-23

Tag :

今日は午後練で体育館だった・・・・・

部活の途中だれかが言った・・・・・

友達 「(続きはWebで)ってさぁ・・・・・何?

PUNI「なんだろねぇ~」

それでこの会話が終わった

そしてこの会話が終わって少し時間が過ぎたころ

曲 (森のクマさん)を歌ってみようとことになった・・・

ズンチャンズンチャンズンチャンズンチャン♪

O 「ある~日~♪」

歌う友達O、それに続いて歌う自分

PUNI 「ある~日~♪」

O 「森の~な~か~♪」

PUNI「森の~な~か~♪」

O「おじさんがー♪」

ここから曲の異変に気づく・・・・

PUNI「替え歌だこれ・・・」

その後も後に歌ってく友達O・・・と思いきや・・

O「続きはーWe-bでー・・・」

PUNI「(終わっちゃったよ!!!!)」

と心の中で叫ぶ自分

そして次は自分も替え歌を歌った・・・・

PUNI「ある~日~♪」

PUNI 「森の~中~」

PUNI 「おじさんが~♪」

次のところを歌おうとした瞬間・・・・・友達Oが割り込みし・・・

O「続き~は~W~E~Bで~♪」

PUNI 「(またかよっっ!!!!)

また心の中で叫ぶ自分・・・・

その後無事に部活は終わって家に帰宅するPUNIであった・・・・

END








危機!!!風呂場での挑戦!

2011-04-18

Tag :

いつものように風呂時間がきて・・・・

いつものように入るはずが・・・・・・

今回だけはちがった!!!!!

そう・・・・あれは服を脱いでるときだった・・・・

ふと思う・・・

「あれ?今日って家で御参りあったよなぁ~」

そのときはまだ気にしてなかった・・・

ああなるとも知らずに・・・

湯船に浸かっていると向こうのほうから木魚の音が聞こえる・・

「あぁ・・・・はじまったな・・・・」

そのとき!ついにおこってしまった!!!

「!!!!!!!」

「足つったぁぁぁぁぁぁぁぁぁうわぁぁああぁぁぁ!!!!」

「やべぇ・・・・・やべえよ・・・」

即座に風呂から出ようとした・・しかし!

扉の向こうには人々がお参りをしているッッッ!!

そして自分は決意した!

「ここで治して何とかやり過ごそう」と・・・

テレレー テテテテレレ

足の激痛 VS PUNI

第一ラウンド開始ッッッ!!!

PUNIの攻撃!

ゆっくりとふくらはぎを伸ばす!!!!!

激痛に12のダメージ!!!!

激痛の攻撃!!!!

電撃の走るような痛み!!!!

PUNI「!!!!!!!!!!!!!!」

PUNI「ぎゃぁぁぁああぁあぁあぁぁぁぁぁああぁぁあ」

PUNIに58のダメージ!!!ッッ

PUNIの攻撃!

冷却!!!!!!!!

ジャアアアアアアアア・・・・・・・・・・・・

ジャアアアアアアア~~~------・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・





効果なし!!!!!!

激痛の攻撃!!!!

必殺技!!!!

The goblin of the acute pain!!!!!!
 ( 激  痛  の  小  悪  魔 )
 
PUNI「ぎゃぁぁあぁあぁあぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!」



勝負ありッッッッ!!!!

~追記~

PUNIはその後なんとか治し無事風呂場を後にするのだった・・・・


   END
