
--------

Tag :


第二話。激闘!命を懸けた野球対決! 前半

2011-01-20

Tag :

中島 「い~そ~の~!!」

サザエ 「カツオ!又誰か来たよ!」

カツオ 「あっ大丈夫!仲間の声だよ!」

カツオ 「というわけで遊んでくるね!」

サザエ 「しょうがないわね~。必ず一人は殺してくるんだよ!」

カツオ 「もちろんさ!じゃあいってきま~す!」

カツオ 「今日は何して遊ぶんだい?」

バシッ!!

カツオ 「!!!?????」

中島  「Don`t touch me!」

カツオ 「あはは・・・・わかったよ触らないから!」

カツオ 「で今日は何して遊ぶの?」

中島 「あそこの公園で野球やんないか?」

カツオ 「え~つまんな~~い」

中島 「ただの野球じゃないよ!ほらっ敵のチームがいるでしょ!」

カツオ 「それがどうしたんだい?」

中島 「今からそいつ達と命を懸けた野球試合をやるんだ!」

中島 「で負けたらそのチームのキャプテンが殺されるんだ!」

カツオ 「いいね!!やろうやろう!」

試合開始!

カツオチーム 0点 敵チーム 0点

一回表 カツオチームの攻撃

カキーーーーン!!

敵チーム 「うわぁ早速ホームランだぁ。やるなぁ!あはは・・・」

負けたら殺されることを冗談と思って楽しむ敵チーム

中島 「よし!次は僕だ!」

カキーーーーン!

敵チーム 「うわぁまたかよ~」

そして・・・・

一回裏 カツオチーム 48点 敵チーム 0点

敵チームの攻撃!

中島 「よし!打てるもんなら打ってみろ!」

カキーーーーン!!

中島 「あっ・・・磯野頼む!!」

カツオ 「姉ちゃん!出番だよ!」

家では・・・・

サザエ 「OKだよ!目標ボール!レーザー発射!!」

ビュゥゥゥゥゥゥン!!

ボシュ!!

ボール。レーザにより消滅!

敵チーム 「あれ?ボールは?」

カツオ 「僕のミットの中だよ!」←あらかじめポケットに入れておいたボール

そして五回裏 カツオチーム 148点 敵チーム 0点

この続きは「激闘!命を懸けた野球対決!後半」に続く・・・・

~次回予告~

果たして!敵チームのキャプテンは殺されてしまうのか!?

そしてマスオさんは家から無事に生きていけるのか!←この話が終わった次の話の次回予告W

   お楽しみに!

   終

