
--------

Tag :


第一話。花沢さん、死す

2011-01-16

Tag :

サザエ 「最近私たちの故郷(北朝鮮)が活躍してないわね~」

カツオ 「大丈夫!そのうちまたミサイル打ってくれるよ!」

ガラガラガラ~

花沢さん 「おっはよーーーーー!!」

サザエ 「ム! カツオ!誰か来たわよ!」

カツオ 「大丈夫。ただの雑魚だよ!」

ズムッ!

花沢さん 「あれ?おなかが・・・はさまって動けない!」

サザエ 「よしっ!ミサイル発射準備よカツオ!」

カツオ 「準備okだよ!姉ちゃん!」

サザエ 「よし!目標、あの雑魚!ミサイル発射ぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ポチッ

アナウンス 「ミサイル発射まで・・・5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・」

アナウンス サザエ カツオ 「発射ぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁ!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

花沢さん 「くそっやばいやばいやばい」

ヒュウゥゥゥゥゥゥン・・・・・キラ~ン

花沢さん 「あれ?どっかとんで行った・・・しめた!今のうちに・・」

花沢さん 「ん?」

サザエ 「ふふふふふふふふ・・・・・」

カツオ 「あははははは・・・・・」

サザエ カツオ 「あ~ははははははは!!」

花沢さん 「何?何がおかしい!」

サザエ 「ふぅ・・・・なぁ君。このミサイルの名前なんていうか知っているか?」

花沢さん 「し・・・・知るわけないだろ!そんなの!」

サザエ 「もう君は死ぬんだ・・・教えてあげようじゃないか」

サザエ 「このミサイルはね・・・・(TEWR48)と言うんだよ」

サザエ 「このミサイルは一回宇宙に行きそこから速度を上げ目標に着弾させるという品物なんだよ」

カツオ 「つまりそれを英語に略して(The earth which returns),」

カツオ 「その頭文字をとって(TEWR48)という名前さ」

花沢さん 「だったら・・・早く抜かないと・・・・」

サザエ 「残念。もうすぐ君に着弾するよ」

カツオ 「さぁ一緒にカウントダウンしようじゃないか!」

花沢さん 「いやだ!死にたくない!死にたくない!」

サザエ カツオ 「10・・9・・8・・7・・6・・」

花沢さん 「いやだ!!!!死にたくない!」

サザエ カツオ 「5・・4・・3・・2・・1」

花沢さん 「いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

サザエ カツオ 「0!!」

花沢さん 「いや・・・!」

ドゴォォォォォォォォォォォン!!!!

カツオ サザエ「あははははははははは!!」

花沢さん、死亡!

カツオ 「見て!おねぇちゃん!あんなに木っ端微塵になったよ!」

第一話 ~完~

~次回予告~

今度は。カツオの親友。中島が登場するぞ!

P627さんのコメント

カツオとサザエが精神崩壊してるwwww
The earth which returns・・・いいセンスだw

Tonyさんのコメント

TERW48って似たような武力兵装が現実にあったような・・・

磯野家がそんな武器持ってるってwww

すげえw

白虎さんのコメント

ありゃ~

相変わらず面白いね~。
すごい!
やっとこれたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

