
--------

Tag :


久々のGTA SA マルチプレイ!

2011-04-03

Tag :

はいど~も~!お久しぶりです!今回は久々にやりました!GTA SAのマルチプレイの
写真を撮ったんで紹介していきたいと思います。

ではっ早速紹介していきます。

まず最初はこちら!
               

gta sa 1.png

はい。緒狩峠のセブン○レブンの前で撮影しました。

はい・・・・・以上です!

さぁ続いてはこちら・・・
               

gta sa 2.png

これは「tubasa[LV5]」さんのドリフトの瞬間を捉えた写真です・・・ちょっと道路から出ちゃってますね

続いては「xXx」さんのドリフトの瞬間です!!
               

gta sa 3.png

うまかったです。ただそれだけ

最後の三枚は集合写真です。では一枚目 どーーん!

gta sa 4.png

はい!これは神社でとった集合写真です!・・・・なんか踊っとるwww


はい次は二枚目!ばーーーん!!!

gta sa 5.png

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!

って叫びたくなるほど変な画像・・・これ・・マトリックスです!決して変態ではございません!!

はい最後の写真!!ばどーーーーん!!!

gta sa 6.png

もう自由だぁぁぁぁ!!!

                            


白虎さんのコメント

久々の更新だね。

CHERINOKIさんのコメント

もう自由だぁぁぁぁ!!!
は流石にウケた!

コメントの投稿

非公開コメント

