
--------

Tag :


森のクマさん

2011-04-23

Tag :

今日は午後練で体育館だった・・・・・

部活の途中だれかが言った・・・・・

友達 「(続きはWebで)ってさぁ・・・・・何?

PUNI「なんだろねぇ~」

それでこの会話が終わった

そしてこの会話が終わって少し時間が過ぎたころ

曲 (森のクマさん)を歌ってみようとことになった・・・

ズンチャンズンチャンズンチャンズンチャン♪

O 「ある~日~♪」

歌う友達O、それに続いて歌う自分

PUNI 「ある~日~♪」

O 「森の~な~か~♪」

PUNI「森の~な~か~♪」

O「おじさんがー♪」

ここから曲の異変に気づく・・・・

PUNI「替え歌だこれ・・・」

その後も後に歌ってく友達O・・・と思いきや・・

O「続きはーWe-bでー・・・」

PUNI「(終わっちゃったよ!!!!)」

と心の中で叫ぶ自分

そして次は自分も替え歌を歌った・・・・

PUNI「ある~日~♪」

PUNI 「森の~中~」

PUNI 「おじさんが~♪」

次のところを歌おうとした瞬間・・・・・友達Oが割り込みし・・・

O「続き~は~W~E~Bで~♪」

PUNI 「(またかよっっ!!!!)

また心の中で叫ぶ自分・・・・

その後無事に部活は終わって家に帰宅するPUNIであった・・・・

END









コメントの投稿

非公開コメント

